満員御礼!!

娘達*1と夏休みになったら行く約束だったあの店に行ってきた
11時半・・・あの頃と違って冷房を効かしてるのかドアが閉まってる
この城門が閉まってると、ますます入りにくい・・・



娘達への約束・・・その1・『み』とか『も』とか絶対口にしない事
         その2・色んなモノを目にしても、声に出さない事



ドアの前で躊躇してると、三女が平気な調子で入っていく*2
店には、いつものお姉さんが二人・・・
フ〜・・・店長さんいない・・・なぜかホッとする私*3



下の二人の為に、落書き帳とクレパスや色鉛筆を出してくれた



お!WONDERLANDのチラシが・・・
黒板に・・・8月のお休み月曜、お盆の11日は勝手ながら休業します
もしかして・・・11日は大阪の四ツ橋辺りに行くのかなぁ・・・店長



しばらくすると、サラリーマンひとり・・・OLさん二人・・・ミセスのランチーズ5人
人が増えてくると、さっきまでの居心地の悪さはいつもまにか消えてた



店長・・・ご帰宅
再び・・・緊張が走る*4



ランチタイムだし、サラリーマンもOLも食べたらサッサと立ち去っていく
私も早く出たい・・・でも、下の二人がちんたらちんたら、絵を描いてるからちっとも進まない



やっとお勘定・・・
あ!これや・・・
ドキドキ・・・
『これも下さい』



帰りに娘達三人にアメをひとつずつくれた・・・ありがとう♪
また、来ていいですか・・・?

*1:上二人に・・・

*2:こいつは2度目だし・・・

*3:良かったダースベーダー被らずにすんだよ

*4:別にコワい人じゃないんだよ〜イイ人なんです