溶解人間*1あらわる

昨夜、帰宅が午前零時を過ぎていた
1ヶ月ほど前の、サケさんライブ以来かい?



上の娘二人が、ちょうど静岡にダンス合宿中*1
今日で、4日目・・・明日、帰ってくる
合宿と言っても、焼津で1公演、場所を岐阜の下呂*2に移って1公演が入ってる



そんな訳で、普段のねぎらいも兼ねて、母達で食事会をする事に
仕事を持った母も多いし、7時に東急ハンズ前集合



なんせ、2日ほど前から『溶解人間』状態*3の私は正直乗り気じゃない
それでも、こんな金曜の夜*4に出歩く事なんて・・・何年ぶり?



最初は、互いに気を使い、ねぎらい・・・作り笑い?
段々とお酒も回ってくると・・・
娘自慢のオンパレードだよ!!
しかも・・・恐いね〜
ついには、ちょっと嫌味言ったり、言われたり
最後は、けなし合いの蹴散らし合い・・・?



みんな、相当・・・溜まってますな!!



実は、ほんのちょっと前までそうだった・・・私
娘中心に全てが回ってた!!
頑張るのよ!!あの子に負けないで!!ママも応援するから〜
みたいな・・・アホですな



今は違う・・・自分を中心*5
まぁそれはそれで、危険?



でも良かった・・・忘れかけてた物を取り戻せたから
まだまだ、かわいい自分*6を見つけたから
まだまだ、夢中になる心を思い出したから
まだまだ、恋する気持ち*7が残ってたから



よう〜し!!まだまだ、頑張るぞ〜☆*8



あ〜でも疲労が溜まってるよ〜

*1:プールもあるらしい

*2:温泉で有名な

*3:身も心も溶けてトロトロよ・・・

*4:花金・・・死語?

*5:いや、あの子が中心

*6:ごめん・・・不気味?

*7:は、恥ずかしい〜まだ、酔ってんのか?

*8:って、何を?