好きなんです・・・わ、私も(照)

チョコクロ&お宝満載♪

もう・・・今日も撃沈ですか?
立ち上がれない・・・



そくっりさん登場に顔、素です!一瞬固まっちゃったよ☆・・・お〜い!!リアクション
お!!結構、厳しい、審査員?
でも、なんてお行儀よく座ってんでしょ・・・良い子良い子



小さい字・・・そうそう・・・女の子みたいに小さい字やん・・・
あのお店で見た字も小さくって丁寧で読みやすい字やった・・・



ちょっと、待って!!・・・そのペンダント・・・もしかして例の・・・し、新作?
ん!!違ってたら・・・恐い!!
なんせ、一文字1行が、重要な意味を持つって知ったばかり



あっれ〜〜??ここから下の文章・・・全部、消してしまった!!
私、何をしたんやろう???
最低・・・ショック



やっぱり溶けたんだ・・・