GODDESS AGAIN

再び黄色い茶封筒*1がポストに入っていた
んっもう〜♪ありがとう☆最高でっす!!
なんて、みんな親切で暑い人達ばかりなんでしょう・・・
本当にありがとう♪



その中には、彼の若かりし頃の作品とWB後に出演した作品の2点が入ってた



まず先の作品は、有名人のママと二人で暮らすちょっと運動神経の鈍い優しい息子
その大好きなママに長身でハンサムな彼が現れる・・・さあ!!一大事



ママ・・・5年前の作品なのに今と変わんない・・・キレイ
しかも細〜い!!って、いうか横からみたら薄〜い!!
羨ましい・・・なんて、細くて薄くって・・・キレイ



息子・・・BTの的場くんの衣装のまま登場??
ほんとに、声も裏返っちゃって・・・かわいいです!!
ママも本当にかわいいかわいいって思ってたでしょうね
初テレビドラマも、ママの推薦から*2やったんかも☆



ダンスや歌も、BTに比べてソロもたくさんもらってて・・・
半年後には、すっかり堂々とした舞台人ぶり



次の作品は、豪華キャスト多数出演の作品!!
ほんまにこんなに一度にたくさんのスターを拝める*3なんて・・・



だから実際、出演シーンは少ない・・・
ん〜でも、ポイントは押えてるって感じ
最初は、ちょっとヒップホップ風で見せてくれて
次は小道具*4を使ったダンス・・・往年のアイドルとのコラボ?
この元アイドル*5、得意のローラースケートで会場を盛り上げてて、ここではかなりイイとこ持ってかれてます(苦笑)




ストーリー的にはかなり編集してるので、わかりにくいとこもあるけど・・・
この演出家らしいと言えばらしいかも・・・



劇中の歌も往年のヒット曲が満載だし、見てた人も絶対楽しめたろうな〜って



ここ目玉だったろうな・・・てのが、侍スタイル??侍・・・武者?
いいなぁ〜このカッコ・・・ん〜絶対、時代劇やって欲しい



とにかく、脇の中にも・・・あれこの人・・・みたいな人がいたりして・・・



古い彼をたくさん知って・・・真新しい彼をもっともっと知りたくなりました

*1:黄色いから茶封筒ちゃう??

*2:いや・・・なんとなく

*3:ミーハーにはたまらんね

*4:帽子や傘

*5:いや・・・まだ現役かも?