婦人公論

オリビア・ハッセーさん表紙を目標に、いざ本屋さんへ・・・
リビアさんはWBの山岡教頭先生の元奥様
息子さんは教頭先生、ソックリ*1でハンサム



ちなみに私、おばさんですが・・・この雑誌、買うの初めて



132ページに、登場・・・いきなり、手が震えます*2
『今は衝動的な自分が愛おしい*3
この1枚目・・・ほんまにイイです・・・かなりイイです・・・相当イイです・・・
写真の撮り方もあるんでしょう、足長く見えます*4



そして中身・・・
ほんまに、この子・・・20歳なの?
いつもいつも、驚かされます



ただ見た目で、惹かれてるんじゃないんだ〜*5
なんだろう・・・こんなに下の子の夢中になる私・・・って、一体?

*1:若かりし頃、日本人離れした男前さんでした

*2:別にアル中ではない

*3:私も愛おしいぞ!

*4:あ!長いんですね??

*5:見た目もイイ