BOR SORTE!!*2

ThankYou!カズさん

20日時点で移籍の話は知ってたけど、色々ありすぎて考える余裕なかった
サッカーが好きになったのは、やっぱり三浦カズ選手の影響大



ヴィッセルに来てくれた時は本当に嬉しかった・・・
ヴィッセルがファンって言うより、カズさん*1がファンやったから・・・
ウイングスタジアムのジムに通ってたのもカズさんに会えるかもって・・・
まぁ結局・・・ミーハーって事ね*2



最近の神戸の成績のひどさは・・・昔の阪神みたい?*3
応援行っても、ストレスたまんのよ・・・★



私達の願いとしては、神戸で引退を迎えて欲しかった・・・
いつまでも現役に拘るカズさんには、今の現状はたまんなっかたよね*4



新天地の横浜に行っても、走り続けて欲しいです



ほんまに、ありがとう!!KING KAZU

*1:神戸のみんなはこう呼ぶ

*2:そんなんばっかだね・・・私ってアホ?

*3:ごめんなさい☆

*4:最近ずっとベンチ入り