ポストの中に・・・卵白のフワフワが・・・って、まさか?

きのう夕方、帰宅すると・・・ポストに正方形の茶封筒
何やら、都会の雑踏と卵白の甘い香り・・・そして微かにイチゴの香り?



ありがとうありがとう・・・本当にありがとう!!
『OH!My GODDESS☆』*1



こうるさい連中が静かになった時間・・・何気に、DVDにスイッチを入れる
メレンゲの気持ち」この後すぐ!!
ぎょええええええぇぇぇぇぇ〜〜〜〜『これが、そうなのね〜ありがとう〜♪』*2



白いです・・・
黒いです!ピーターさん
マチャミ姐さん、ピーターさんから犯罪扱い??
「はい!思う事、事態、犯罪です!!」
????ゲゲゲゲ・・・は、犯罪なんだ・・・犯罪・犯罪・犯罪・・・・
そうで〜す!犯罪者で〜す☆*3



ほんまやん♪上見てる〜かわいい・・・はい!犯罪者です
ほんまやん♪ポキポキ言うてる〜かわいい・・・はいはい!犯罪者ですって*4
ほんまや・・・☆興味ない話にはお顔が・・・笑って笑って!!
なんちゅう、バラエティ向きじゃないヤツ・・・いや、ある意味向いてる?*5


マチャミ姐さんから「ウエディングドレスみた〜い」って、迫られる(?)時の顔!!
んっもう〜最高にかわいいでっす☆なんちゅう、かわいさ♪身体よじれます



動物的、感ってヤツ?何をききつけたか・・・娘が入って来る
「何そっれ〜!!ずっる〜!最っ低〜」
「はいはい!犯罪者や言うてるやん!!」
で、ここで最初に戻る・・・
娘も同じ、マチャミ姐さんに迫られる顔に撃沈・・・☆



「ムカデ」話も実家での事らしく・・・
うんうん!神戸、ムカデ繁殖率高いからね!
しかも、ムカデはツガイで行動するからね・・・1匹いたら、絶対にもう1匹いるよ
気をつけてこれからも・・・
私の友人なんか、靴履こうとしたら中に入ってたし・・・・
私の友人のダンナなんか、耳ん中に入ってきて救急車呼んだし・・・
あ!話それた・・・



とにかく、その他全てかわいさ満載!!お腹一杯胸一杯・・・おかげで、ますます犯罪者になってしまう・・・ずっ〜とこれからも♪



ビビろうが、へたれようが、照れようが、こぼそうが、どもろうが、叫ぼうが・・・も〜素敵です☆最高ですって



そんな中・・・舞台、もうすぐだね・・・嬉しい・・・でも、帰っちゃうね〜東京に・・・また、たまには帰って来てね・・・



何、へこんでんだ・・・も一回見よ・・・

*1:OH!女神様

*2:by ジューシーフルーツ・・・わかる?

*3:壊れて、開き直る!

*4:逆ギレかい?

*5:いじりがいがある?