スーパー銭湯

たらふく買い込んで、家に戻る・・・まぁひとつのストレス発散*1
今日の仕上げは、家の隣*2スーパー銭湯




最近流行でもある温泉の大型銭湯が、近くに出来た
ここが、またなかなか良くって・・・




大浴場はまあ広いとは言えないけど、露天風呂が広い*3
色んな種類のお風呂があって・・・檜風呂、岩風呂、壷風呂*4、あとスゴいのがベッド風呂?
本当はそんな名前じゃないと思うけど・・・(苦笑)
完全に寝る状態で横たわって、お湯が身体の半分ぐらい・・・ヒタヒタ状態
竹で出来た枕がついてて・・・これはマジで、誰かさんじゃなくっても寝てしまうって(笑)
暖かいお湯が次から次に流れてくるから、冷めないし気持ちイイ♪
ただ、5人ぐらいが横にずらっと・・・しかも真っ裸*5で・・・ちょっと見てると滑稽なのが玉に傷?




あとお薦めが、中温の薬膳サウナ!!45度ぐらいだから長くいれるし、薬草を蒸してる匂いで心地いい・・・これ、本当にお肌ツルツルだし美白効果高い*6もう、誰かさんみたいになれるかも*7・・・
毎日、入れたら最高なんだけど・・・
実は結構、高くって1,000円*8する



もちろん大浴場内も充実してて、電気風呂、シェイプ風呂、ダイエット風呂、ジャグジー・・・
このジャグジーなんか、思わず誰かさん達*9みたいに足高く上げて、バレエレッグの練習も出来る
人の注目集める事、請け合いです



そんな感じで楽しんで、お風呂上りに体重計乗ってみると、1Kg減ってたりして・・・(嬉々)
でも、ビン入りのコーヒー牛乳*10飲んだりしたら、おしまい!!(嘆)



そう、私なんかコーヒー牛乳、2本飲んじゃうし*11・・・(奈落)

*1:でもカード払いだと支払い時にストレスためる

*2:道を挟んで隣

*3:中の大浴場と同じ広さ

*4:実は一人風呂だけど子供となら充分入れるので人気

*5:もちろんタオルで隠してます

*6:その日はね

*7:だから、その日はね

*8:隣接するホームセンターでお買い物するとクーポンくれるので600円

*9:あの愛すべき5人

*10:これが、んまい!!

*11:しかも一気に