マリンピア☆ポルトバザール

神戸の垂水にアウトレット*1がある
最近、小学校も幼稚園もPTAが忙しくって、セールに行けてない
セールに命をかけてる*2のに・・・



まぁそんな事もあり、久々に行ったアウトレットでドカ食いならぬ、ドカ買い?
あれもこれも、それも・・・*3



ショッピングはもちろん楽しめるし、レストランなども充実してる
それだけじゃなくって・・・
海が見え、明石海峡大橋が見え、その向こうには淡路島・・・この景色はまさに大パノラマ
夜も7時半*4になると、パールブリッジ*5に明かりが付き、まさにデートスポットと化す



三連休ともあって、人、人、人・・・まぁどこ行ってもね

*1:三井系で御殿場のと同じ

*2:そんなもん、かけるな!!

*3:後先考えず・・・

*4:冬場は5時半から

*5:明石海峡大橋