地獄の一日

サクのやきそばパン

今日は朝から、ダイハード・・・
まず、三女の幼稚園キャンプ*1への見送りを済ませたあと
小学校の終業式後のPTA主催のフェスティバルの準備☆



今回の目玉は『サクのやきそばパン』*2
ウインナーをトッピング予定だったのに、
予算削減で、急遽ウインナーはなし★
しかも、そばとキャベツだけで、味付けは鰹節とソース*3・・・



焼いた焼いた・・・やきそば☆
腕なんかパンパンだし!!
体中ソースの匂いがついちゃうしね・・・
まさに、必死にやきそば焼いてる高原先輩みたい?
まぁ『ソバージュ』になる人はいなかったけど・・・
多分、今なら私、スカーリング出来ちゃうかも☆



パンに詰めて、完成!!
やきそばパン500個・・・ごめん!もう、見るのもやです★



ちなみに、フェスティバルの担当は『かき氷』
削った削った・・・かき氷☆
同じくかき氷500杯
ほんまに、腕が悲鳴をあげてます*4
暑かったのも手伝って、頭はボ〜っとして・・・
このまま、削れてくる氷の中に頭突っ込んだろか!!・・・とさえ思った



まぁ・・・無事に終わったし、子供達も喜んでたようなんでいいんですよ・・・はいはい
でも、ヘトヘトですってば★

*1:初のお泊り保育

*2:私が勝手に言ってるだけ

*3:こんなもんなん?

*4:た、助けて・・助けて下さい・・・助けて下さい!!