ジャズダンス発表会♪

今日、東灘の区民ホールで娘の友人のジャズダンスの発表会に行く
ここの先生も元タカラジェンヌ
やはり、今でもお美しい方だ
いつも構成がおもしろくって、かなり評判の発表会


60年代が今回のテーマらしい・・・が、曲はなぜかビリー・ジョエルだったりクイーン
まぁいいんだけどね(苦笑)
でも、本当にお客さんを楽しませる良い構成だった
理屈抜きで楽しめたし、小さいお子からミセスまで本人が楽しそうなのが何よりだ


私なんかよりも、年配の方でも肩以上に足をヒョイと上げて華麗にステップ?
みんな幸せそうだ・・・何かに夢中になるって事がやっぱ一番のアンチエイジングだよ!!


たいてい、どこのダンススタジオでも女性が主流!!
ミセスの中に中年のおじさん*1はいない・・・
小さい子供達の中にもBoysが混じってるのは、極々マレな事
そんな中に今回の舞台に少年が二人混じってた・・・5歳か6歳ぐらい・・・いや、もっと小さいかも・・・
まさに未来の未來くんを発見だ!!
二人とも、かわいくって・・・しかも、なんかませたポーズしっちゃっても笑えてしまう☆
ヘタだからじゃなくって・・・こう思わず笑みが出るっていうか・・・


こんな感じだったんかなぁ・・・なんて想像してはにやけていた
その頃から、妖精の粉振り撒いてたよ・・・きっと☆・・・なんてな!!

*1:やっぱりそうなるとShall we dance?