がんばれ!!日本☆

せっかく2セット連取したのに、3セット連続でブラジルに奪取される
前もそうだった・・・確かW杯んとき??
どうして一気にいけないかなぁ・・・
サッカー好きだが、バレー好き☆
実は、中学時代バレー部だったりする
やっぱり「アタックNO.1」*1世代だし


そういやぁ、未來くんもバレー好きだって言ってた
確か、前のリベロの成田さんが好きって言ってたような・・・
ちょっとあん時、心臓にフォーク*2が刺さった!
今回も見てんのかなぁ・・・成田さん出てないけど・・・
それに・・・プリンセスメグ*3も出てない・・・どうかした??

*1:上戸彩じゃなくって小鳩くるみ

*2:ナイフほどでもなく、フォークぐらい?

*3:栗原恵選手