ある書店にて・・・

JUNON8月号出てました!!
何気にみたら「森山」の2文字が目に飛び込んで来た!!
ライバル対決??


我らの愛すべき未來くんVSあいくるしいの市原隼人くん
なんやら演技派対決となってる・・・
立ち読みで流し読みしか出来てない


女子高生が一杯いて、恥ずかしかったから・・・そそくさ逃げた
昨日は夜遊びしたくせに・・・
ん〜まぁ普通の主婦やしね(苦笑)
誰もあんたなんか気にしてませんって・・・でもね*1・・・


写真は昔の・・・多分、メンズヘア*2のヤツだと思う*3
ちょっと、眠そうな顔・・・でも、イイ


他の対決は・・・長澤まさみちゃんVS綾瀬はるかちゃん(根性派?だっけ)
         玉木宏さんVS成宮寛貴くん(セクシー対決?)
         矢田亜希子VS竹内結子(ヒロイン対決?)
ん〜ここまでしか、覚えてない★


明日、コンビニで買うか・・・


         

*1:人目気になるあかんたれ

*2:名前もウラ覚え

*3:白シャツに黒いネクタイ垂らした?