電車男・・・真っ白な気持ちで見たい方は要注意*1

うん!本当に良かった!!軽部さんや笠井さんが話してた通り・・・
最初は何気なく見てるのに、ドンドンのめり込んでく
自分も、チャット仲間になってしまう?


やっぱ、上手いな!!山田くん・・・表情がなんともいえずにイイ!
美しいな♪中谷さん・・・抑えた演技がすごく良かった!正直、キツイ印象があったけど全然そんなんじゃなくって、フワ〜としたやさしい演技*1も出来る人なんだ


主演の二人もさることながら、脇もイイ!
瑛太くん!最高です・・・
その前に、なんであんなにデカイんだあのうさぎ??
背の高い、瑛太くんが抱いてても恐いぐらいデカイ!!
もしやカメオ出演の未來くんかい??
瑛太くんの寸足らずのジャージがなんともかわいい・・・☆
伏し目がちで陰湿な目がたまらなくイイ!


大杉さん!得意の酔っ払いで登場・・・まさにリボルバー*2


オタクの三人もイイ!・・・とにかくイイ!!


他のチャット仲間もみんなそれぞれいい味だしてます
個人的には、このチャット仲間に未來くんも、いて欲しかったなぁ・・・
すんごい妙なへんてこりんの役なんかで・・・例えば、三浪中のやばい青年とか・・・あるいは変な勘違いロッカー野郎とか・・・または、いっそゲイとか・・・まぁ色々です・・・色々


とにかく勇気や夢を与えてくれて、ちょびっと幸せな気分をくれる作品です


見られる予定の方・・・エンドロール終了まで見るべし



そうテレビドラマあるんですよね?さて、Wイトウ*3がどうでるんですかね??
正直、映画の二人・・・良かったぞ

*1:めっちゃ、抽象的★

*2:日本チャチャチャ・・・日本チャチャチャァ〜

*3:伊東美咲伊藤淳史