目で癒され、肩を癒され・・・

大好きムーミン一家♪

すみません!単なる画像テストです(苦笑)
見切り発進でブログ始めて早くも19日・・・・今だ画像の入れ方わからず・・・トホホ


今回、携帯から初チャレンジ☆
プロフィールの写真、nekozoさんのお教えで「はてなフォト」より抜き出したまでは良かった!
が、なぜか???自分が選んだ画像ではないものが登場・・・ありっ???
触ると、また変な事になりそうなんで、そのままにしてます(苦笑)


ありがたい事*1にパパが「できるブログ」*2なる本を購入してくれた!!
しかし読めば読むほどに、こんがらがって来た*3・・・


何でも適当人間で、本当、今まで適当にやってきた!!


でも、たくさんの方から素敵なコメントを頂くたびに、適当だなんて失礼過ぎる!!って・・・
今、なんか毎日、本当に楽しく過ごさせてもらってます!!
ちょっと変わりました・・・私♪
妙だけど、気持ちのイイ充実感が・・・ヘヘヘヘ*4


「おまいは一人じゃない!!俺らがついてる」・・・by電車男



ムーミン一家*5が、ブログで疲れた私を癒してくれてます♪

*1:実は返ってプレッシャーじゃ

*2:発行元インプレス

*3:脳退化進行中なり

*4:壊れてるのか?

*5:実際はムーミンもいないし一家じゃない