レディース・デー

神戸方面は毎週火曜日が映画のレディース・デー*1
時間合えば、火曜は映画を見る日!!


最近、色々あったんで時間取れなかったんだけど、今日は久々に見に行こう
そろそろ、大作*2がゾロゾロ公開されるし、それまでに行っておかねば「電車男


shimadoraさんも、お勧めされてた事だし見とかなきゃ!!


公開されてる映画館は小さくミニ・シアター系をやってるとこだった
10時40分からだったんで、30分ギリギリに入った・・・
しまった!!凄いならんでる★
あ〜甘かった!!確か今週、観客動員数1位だったけ??
ドキドキしながら並ぶ・・・
かろうじて入る事が出来た!!
でも、いっぱい・・・うん!こういう時、一人*3は助かる、どこにでも潜り込める
ちょうど、おじいさんと二人連れのおばさん*4の間が空いていた

*1:女性は1,000円なり

*2:やっぱスター・ウォーズバットマン宇宙戦争

*3:大体、映画は一人・・・って、暗い?

*4:って、私もおばさんか?