パパ・・・LUCYでLUNCHする!!

昼にパパから電話が入る・・・
「掃除したかぁ!!」
「うん!まぁ・・・ちょっと進んだ」
こうるさい男じゃ・・・
「LUCYでカレー食ってきたで〜!」
へ??うっそ〜☆☆
パパいわく、仕事で元町に来たついでに寄ったそうな!
あんまり、みんな*1が、美味しい美味しいって言うもんで気になってたんだと♪
ご飯の上に卵が乗ってて、その上からルー♪
ちなみに、パパは野菜カリーをオーダーした・・・なかなか*2


LUNCH TIMEは、ビジネスマン*3が多くって入りやすかったとか
しかも店出る際に、お姉さんが外までお見送り*4してくれたりして
とにかく、小さい店だもんねぇ・・・すぐ、外☆
まぁ、パパは気を良くして店を後にした


さっき、LUCYさんのHP覗いたら・・・モデル名ワンピー*5に変わってた☆

*1:未來派LUCYカリー食った組

*2:パパにとっては誉めている

*3:しかも、みんな一人

*4:私ん時はなかったな!

*5:ワンビーかも・・・