そして、片付かない部屋

昨日、日曜参観だったんで、次女は振り替え休日☆
迷惑なんだよね〜意外にこれ!!
みんな「いるならいる」「いないならいない」ってしてもらわないと・・・


正直、今日こそ部屋を片付けないと、本当にやばい事になる!!
最終段階に、いよいよ来てるかも・・・
そろそろ、パパもキレかけてる*1のが分かる・・・


洗濯は毎日する、乾いたモノもたたむ!!・・・ここまでは、出来てる☆
なんか、どんどん山積みになってんですけど・・・*2
単に、タンスなりに片付けりゃええのに、最後の段階が出来ないでいる!


さぁ、今日はやるぞ〜!!


が、娘がどっか連れてけ!と、うるさい★


「じゃんけん」したり「あみだ」したり「IQサプリ*3」したり・・・あれこれやって
急遽、USJ*4に行く事になる!!
ようは、負けたんで・・・
でも、すっかり乗る気だったりする


さぁそうなったら、話は早い!!


高速に飛び乗って、出発!!
阪神高速湾岸線で約30分・・・


もちろん、上と下には内緒*5・・・!


で、4時間ほど遊び倒した・・・みんなが戻る前に帰らねば★


まぁなんとか間に合って帰って来れた!!




そして、山積みの・・・


さぁ、明日こそ、「かたづけよう!!がんばるぞ〜お」

*1:相当、今回は我慢してくれてるようだ!

*2:あと、1枚タオル乗せたら倒れるな

*3:学校で流行ってるそうな

*4:UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

*5:長女はこっそり観てたりするからな・・・ブログ