これは夢??PCの中??それとも・・・

ほんまにみなさんの「凄さ」を改めて痛感しました!!
え〜どうやって、書きとめてんでしょう??速記?*1
私、やっぱ、脳退化、進行中です*2
あんなに予習してんのに〜あほじゃ★


「ピッザ〜!アミ〜ゴォ〜」って、声しただけで舞上がっちゃって・・・もうアカン
あ〜ほんまに、かわいいです〜♪

しかも白い・・・なんちゅう白さ!まるで、スケルトン・・・向こうの景色が見えそう☆

それにしてもなんで、そんなに細かくチェック出来るんですか?みなさん!
目で追うのがやっとです〜(情)

もうただ、ポ〜っと見つめるのがやっと、口閉じるのが必死!
オペラグラス越しに見てると、なんか「生」で見てる気しなくって、遠いけど裸眼で見てました!!
近くで見てる人、えらいね〜♪
よう、ふらふら舞台に上がってしまいませんね?感心感心*3

踊って歌って・・・ほんま素敵じゃ

娘たちも夢心地でキャッキャ言ってるし・・・そんな中、たまに変な顔するって!!
あ〜そうそう、これが噂の猪木顔!!ほんま、しょっちゅうしますよね?

妖精ダンス、のびのびと踊ってましたよね〜!ほんとに手が長い☆
ダンサーにとって、手が長いってのは最大のセールスポイントですもんね!
恵まれた身体も持って生まれてきたわけです♪
でも確かにここは、ファンサービスですね(笑)

nekozoさん、言ってましたよね?確かに・・・
「キヨッペ、一緒にかえろうよ〜」無かったですよね?うん!無かった!
でも、「キョッペ〜・・キヨッペ〜・・」って、情けなげな感じ・・・みんなが好きなんわかります!会場、かなり受けてましたね?

無かったと言えば・・・私、見逃したの???最大の注目ポイント☆
アベコさんがオノッチに、何かをくわえさせるとこ??
え〜わからんかった???どこですか??
何か食べてましたか??見てない〜★

マキさんが美味しげに、ぶどう食べたんしかわかりませんでした??
おかしいですよね??私、そこ、寝てたんでしょうか?

マキさん、可笑しいですね〜★妙に可笑しい・・・うん!怪しい
マイフェア・レディ*4のヒギンズ教授*5とは、まったくの別モンです!!

ムラさん、いいですね〜♪大好きです!ほんとにほんわかさせてくれますよね♪まさに歩くココアです*6

話、ピョコピョコ飛んですみません・・・
オノッチ髪の毛、素敵すぎかも・・・色白に合うミルクティ色♪
アシンメトリーなカット・・・それにしても、よく伸びましたよね*7
出来れば、もっとその髪型じっくり見たかったです

かわいかったと言えば「もっと目が大きい人が好み・・」の場面ではける時に、キョッペの首をにゃんこつまむみたいにして、連れてくとこ良かったです
娘たちも、横でブーブー言ってました「ずっる〜」って

本当に、お客さんのノリも最高潮って感じでしたよ・・・多分
色んなシーンで、上手く拍手入ってましたし、うけてたし・・・

でも特に、伊織さんとこはかなり気合いの入った声援でしたね〜☆やっぱ、永遠のタカラヅカですかね?

カテコも、気持ち良〜く、盛り上がってましたよ♪2回やったけど・・・*8
しかも、スタンディングした時、こっち見た気したんですよ〜☆☆☆
って、娘かも・・・やっぱTシャツ力ですかね?ん〜そう言う事でお願いします(ペコ)
中央通路の2列目で、前の人が立たれなかったんで良く見させて頂きました♪

もっともっと、見せ場あったんですけど・・・
なんか、老人になった気がします・・・あまりにも不甲斐無いですよね
ごめんなさい☆許して下さい・・・


明日、千秋楽・・・って、もう今日ですね♪
で、私事ですが、6月3日は○十○歳の誕生日です・・・ヘヘヘ
年食うのは嬉しくないけど、なんか幸せな1年を送れそうな○十○歳です

*1:古っ〜みんな知らんよ

*2:しかも猛スピード

*3:当たり前じゃ

*4:大地真央さんの

*5:でしたっけ?

*6:なんじゃそりゃ?

*7:スケベは早く伸びるって言いますよね?言いません?

*8:あれ2回って数えてOKですよね?