雨でも気分晴れ晴れ

ついに見てまいりました!!「最悪な・・・」
損得ぬき、未來くんぬき*1でも、心底楽しめたミュージカルでした。うん!面白い☆笑った笑った☆

shimadoraさんにTシャツご一緒しましょうとお誘い頂きましたが、ちょびっと恥ずかしくって長女に着させることにしました!!
でも、しっかりペンダントは胸に・・・

6時半頃、ドラマシティにいざ!出陣!!
私たちの席は17列の、どセンターでした。すると、見たことのあるTシャツを着られたボブの似合う素敵な方が、こちらのほうへ・・・shimadoraさんです♪
するとすると、キュートなお嬢さんが、こちらのほうへ・・nekozoさん*2です♪
もう本当に恥ずかしいやら照れくさいやら・・・一気に汗かいちゃいましたぁ〜

ほんの1ヶ月前には、想像もつかなかった事ですからね〜☆
ほんまに、ありがたい事です☆勇気出して飛び込んで良かった
本番前に、本当に幸せな気持ちになりました!
ありがとうございます♪明日もよろしくです!!

*1:うそうそ!!それは、ありえん

*2:貴重な「しいアラ!」頂いて感激です