アミーゴの出演者さま&アミーゴの参戦者さま

本当にお疲れ様でございました!!
特に、新幹線or夜行バスなどで移動のみなさま、本当にお疲れ様でした☆

関東方面の方々が口々に言っておられたように、すっかり腑抜け状態・・・
何もする気にならず・・・気がつけば、ため息ひとつ

昨夜は、早く寝ようと思ってたのですが、バーレーン戦はやはり観たい!!*1
な、なんとドイッチが・・・スーツ着て、ヒゲ剃って☆
千秋楽の打ち上げもままならぬままに、東京にお帰り??*2
不思議・・・さっきまで、舞台で観てた人がテレビに出てる??
だんだんと夢と現実!妄想と現実!ブログと現実!・・・境目がわからなくなってる?

*1:とりあえず、勝って良かった

*2:はんまに元気な40代じゃ!こんなおっさんになりたいよ!