Top Stage

昨日の神戸新聞に続き、また、発見してしまいました☆
ちょっとだけ、舞台風景・・・今月のTopStageで☆
ひとつは昨日の夕刊に載ってた写真と同じシーン*1
と、歩道橋の上でトライトーンさん達が歌ってる*2その下で、ドイッチがダンボール箱の上に立ってる!
何やろ、嬉しそう・・・?この箱を叩くん?
で、これが噂のオノッチとキヨッペのダンスシーン?*3
うん!なんかええ感じに見つめ合っててこれだけでもかなり妬ける・・本番まともに見れるんかぁ?
確かに、髪、茶色って言うかオレンジに近い色?照明のせい・・・?
とにかく、すんごい笑顔!!*4ほんまかわいい・・・♪
で、ドイッチとアベコさんのいい雰囲気のシーン!
と、マキさんとアベコさん二人の様子を悔しそうに(?)見て歌ってる(?)ドイッチ?*5

の、計5枚の写真です。

あ〜いよいよです〜!大阪☆なんか、気分は高まるばかり!なんか寝てるのか起きてるのか、わからない状態・・・
フワフワした気分?何なんやろう?*6

ん〜でも残念ながら、明日は行けない・・・

もちろん☆ここまで待てたんだから、あと2日ぐらい・・・

*1:ドイッチ、パジャマじゃなかったんや!失礼

*2:この絵、面白い

*3:絡んでないけど・・・

*4:横顔やから残念!

*5:あくまで推測の推測

*6:かなり、きてるな?