神戸新聞 夕刊

今日の夕刊をなにげ見てたら・・・
あ〜オノッチ&ドイッチ発見!!
舞台インフォメーションのコーナーで、ほんまにちょろっと写真付で・・・
4.3cm×3cm*1の小さい写真♪

でも、これが噂の「歩道橋」でしょうか?階段に二人が結構シリアスな顔して座ってるんです。
オノッチはみなさんが言ってたニット帽をかぶってて、アメリカの囚人服(?)みたいな縞々シャツを着てます*2違います??
で、ドイッチが黒×白のチェックのガウン(?)を着ている?パジャマ・・・??
これって、家ん中ですかね?ん〜わからん(悩)
でも、私にとっては実際、初めて目にする「最悪」*3です♪

ちらっと内容など・・・
「どんなふうに生きようと個人の自由。そんな現代の風潮を、おしゃれなボサノバやジャズにのせ、楽しく、陽気にちょっぴりシリアスに描く・・・」
なんかまだ、チケットあるみたいな感じですよ!!*4

関東のみなさま方・・・いっそ新幹線に飛び乗って下さいませ♪

*1:測ったりして

*2:何分にも小さいため確認難しいです

*3:言わずと知れた・・・最悪の人生のためのガイドブック

*4:完売ですって言われたのに・・・キョードーさん