まったく肝心な話が最後になりましたが・・・私mnmですが、例にもれず森山未來くんの大ファンでして・・・(恥)
実際、周りの人達に何気に話しただけで、1mは引かれます(笑)
現に、長女には相当キモがられてます(苦笑)でも彼女を含め娘三人はかなりの未來派です。
多分、私の影響が大かも・・・
で、来月には待ちに待った舞台*1を娘達と観に行くわけです。

みなさん方の予習のおかげで、チェックポイントに抜かりはないつもりです(多分)
本当にたくさんの方に影響を受けちゃいました。まずは感謝とお礼を申し上げます。
また、きっかけを下さったcazura様♪そして、エールを下さったnekozo様♪
本当にありがとうございます。

mnm号は今朝、出港致します。

*1:言わずとしれた「最悪な人生のためのガイドブック」