ほんの一週間前はまさかこんな大それた事をしようだなんて!!
それがどうしてしっまたんでしょう私???
って、自分自身が一番驚いちゃってます。
ほんま何がどうなったんでしょうか??

単に今までは、色んなお部屋を覗く事で満足してました*1
なのにこのままじゃ、絶対あかんって・・・
私も少し変わりたいって*2
違う自分見つけれるんちゃうかなぁって・・・

なんかこれって感染しちゃうんですかぁ?
わけもわかってないのに、計画性まったく0から始めちゃいました。
いいんですかね〜?

とにかく今日は、この私の無謀な仕掛けがまともなモノになるまでは、かなり時間を要すると思います。相当、先走りすぎちゃったなぁって正直思います(不安)
でも、始めちゃいました(苦笑)
とりあえず、長い目で見て頂けると幸いです。

*1:ほとんどピーピング趣味

*2:WBの石塚ちゃんみたいに・・