すっかり・・・通常モード

何でしょうか?
今年はどうもお正月気分ってのがイマイチ味わえなかったわけで・・・
もちろんいつものようにお節作って*1いつものようにお年玉渡して・・・紅白見たりお笑い見たり駅伝見たり


でもなぜかアッという間に通常業務になってます
ま!私んちはともかくみなさんにとっては良いお正月であり良いお年を迎えられた事と思います
今さら間が悪いですが(苦笑)今年もよろしくおねがいします


そんなタラタラダラダラ全開のわが家ですが・・・
三女がテレビ見て騒ぐもので一同注目!!
我ら(?)鉄人28号出演のDOCOMOもCM第2弾!!何気に何度か見てたのですが・・・
ん??あぁ〜!!ユキヤさんや〜〜〜
ライバル鉄人操るサラリーマン?思いっきり怪しげないで立ちで登場!!
もしまだお気づきなければぜひ見てみて下さい(苦笑)
http://answer.nttdocomo.co.jp/t28/
いやぁ〜驚いたし・・・目も覚めた


さぁ!!今年も頑張ろう〜っと*2

*1:いやお義母さんが・・・

*2:何をじゃ?