『森ボーイ』?

気がつけば師走に突入・・・でも師走とは思えない暖かさ
お昼時など少し動けば汗ばむほど


そんな神戸は今日からルミナリエが始りました
今年は少し暖かく光の街並みを歩けそうです


先々週観た『印獣』先週観た『蛮幽鬼』日記書く気満々だったのに・・・
とにかく両方ともアタリでした(笑)


今週になって噂になってる森ボーイ?
なかなか出会えずやっと見つけた〜
スナフキンみたい・・・とか、スナフキンのような・・・とか、スナフキン風・・・とか
じゃなくってまんま『スナフキン』なんですね?


もううちの娘達なんか大爆笑よ!!
『なんなん?どうしたん?何があったん?』
『大人にはそれなりに大人の事情ってもんがあるねん』*1
『今度から悲しい事あったらこれ見よう・・・絶対笑えるし』*2
『待ち受けにしよ・・・でも人に見せられへんか〜』*3

うちの『緑の中の緑のスナフキンくん』
思いっきりホコリかぶってたので久しぶりに拭いてあげました


いやぁ〜いろいろあるんですよね?*4

*1:そうなのか?

*2:どんだけ失礼!!

*3:どこまで失礼!!

*4:何がだ!!