『土俵際のアリア』・・・鑑賞会

土俵上のアリア

暑かったですね〜梅雨やっと上がったんですか?
もう既に残暑のような日ざしでした
って・・・当り前ですよね?来週にはもうお盆です


マスクが神戸の街から無くなった日以来です(苦笑)京都
まったく周りにau所有者がいないもので・・・
すっかり甘えてしまいました
本当に感謝感謝です


いやぁ〜想像以上に小さい画面です(苦笑)
耳悪いもんでよく聞き取れないし・・・*1
携帯耳に当てて聞くと画面見れないし・・・画面だけ見てたら台詞聞き取れないし・・・
あ〜〜〜〜もったいないなぁ〜
ぜひとも必ずDVD化を・・・


だってせっかくのサービスショット!!の数々
見逃す手はないですもんね?アレとかコレとかソレとか



携帯ドラマもやっとこさ見れて幸せだったけど
お昼に食べた限定10食のハンバーグとか*2 *3
まさに隠れ家的韓国風茶寮*4と言うか・・・
とっても素敵なお茶屋さんを薦めてくれました♪
落ち着くたたずまいといい置いてある家具や小道具といい*5・・・まるでプチ韓国旅行した気分?

実は以前紹介頂いたスジョンガを食べてみたかったのですが・・・
韓国風のかき氷を頂くことにしました*6ちょっと子供にはもったいない大人達のかき氷*7
心臓に効くというセンブリ茶*8に似た名前のお茶・・・何て名前でしたっけ?
香ばしくって美味しかったな


話題はなぜか?マンゴーからアレルギー、アトピー、畑、しもやけ・・・回虫?
この一致しそうもないキーワード実は繋がってるんです(笑)


三条から駅までゆったりと京都の町を散策しながら・・・
紀子さま御用達のにおひ袋のお店*9を案内してもらい娘達へのお土産にしました


少しだけゆったりとした京都の旅を満喫してきました〜
次はぜひサラシ巻いて浴衣で行かねば・・・(爆)*10 

*1:だからやたら声がデカイんだよね?

*2:ドンキーとは違うハイソなお味

*3:いやいやもちろんドンキーはドンキーなりに好きだ

*4:『素夢子古茶家』

*5:せっちんといい

*6:名前忘れました(汗)

*7:ランチと同じお値段だし〜

*8:それはセンブリボーイズ?

*9:『石黒香舗』

*10:9月末まで夏浴衣キャンペーン中、浴衣で行くと何かとお得