『55steps』・・・観賞編

55steps

娘達連れて四季のミュージカル観て来ました
『ミュージカルの宝石箱』
まさにミュージカルのおいしいとこ取り?
ミュージカル初心者からベテランまでお子様からお年寄りまでたっぷり楽しめる内容です


55stepsというぐらいだから55曲もするんか?とアホな事思ってましたら
今年で四季創立55年目・・・その55だったんですね〜


色んなミュージカルを楽しめる分
あ〜これはもっと見たかった・・・ん〜あの曲で聞きたかった・・・
ってちょっと贅沢も言いたくなりますが


でもとにかく満足して帰ってきました!!
私的にボーカルチームに阿久津さんがいたのでちょっと得した気分
すっかり今では四季の顔ですが・・・若手の頃から注目してました*1 

*1:ナイナイ岡村さんと共演経験あり