『グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09』・・・観賞編

嘘やろ?って言われそうですが・・・ほんまです


人間ってコワいですよね?
勢いって言うかその場の流れって言うか・・・とにかく行くって決めてしまったんで1ヵ月半前に
さすがに今日になって思わず尻込み
娘に行かへんか〜って言ってみたけど『急に言われても無理〜』とあっさりふられ


娘は連れて行かなかったけどお連れの彼女と歩いてても・・・わたしゃただの保護者にしか見えん(苦笑)
急な残業言われたもんで夕飯作って何だかんだしてたらほんと時間無くって
髪なんかボッサボサ化粧ハゲハゲ
でも結局手入れしなくてよかったよ・・・潮風と汗でどうせボサボサだった


異様な会場の空気に呑まれつつ・・・あ〜まさに穴があったら入りたい
メタマクの時は私ひっそり2階席だったんだけど今回は思いっきりスタンディング
足もつかな・・・既に足痛いし



そしていよいよ会場の明かりが消えステージ上に赤い人
マイケルジャクソンのBeat Itの衣装を着た猿時さん・・・じゃなくってカヲルさん
『マイケルジャクソンと女は似てる・・・なぜなら・・・』
言えません!!んな事


いきなりの出だしからノンストップ!!
スゴイですね〜?放送禁止のピー入れてたら歌詞全部がピーーーー
また会場もみんなデカイ声で歌うんだね〜
ヴォーカルの破壊*1が『○ン○して欲しい人ーーー』って叫ぶと
みんなハイハイハイハイ手を上げるのね?男性もいましたが・・・ん〜ようわからん
さすがのサダヲさんも大阪はスゴイ・・・こっちが一瞬戸惑うもん・・・って



いや〜ある意味勉強させてもらいました若者心理?*2
ま・・・お母さんとしては娘行かさんで良かったよ(汗)
君にはちょっと早い!!


でも・・・ある意味ここまで潔いとスッキリするもんだ

*1:サダヲちゃん

*2:んな話やない