やっと・・・GW明け?

いい事悪い事嬉しい事やな事・・・
テンション上がったり下がりまくったり・・・とにかくテンコ盛りGWでした
思いっきり引きずってたもんで・・・
やっとGWショックから立ち上がれそうです


いや・・・強がってるだけだ!!


で・・・もっと自分に目をかけてやろうって*1

定額給付金で買ってやった!!*2 *3


夏までにあと2kgは絞ろう!!*4
今までかなりおろそかにしてたお肌の手入れや髪の手入れもちゃんとしよう!!
とにかく色んな事に甘えてた自分を叱咤激励!!


よし!!宣言した事だし・・・がんばろう・・・とりあえず・・・一応・・・多分・・・ね(汗)

*1:訳のわからん解釈だ

*2:パナソニックのナノケア

*3:私の分だけじゃ足りないが・・・

*4:もう夏みたいだけど(汗)