最近の雑誌事情?

mmoohさんとこで知ってぴあ関西版にも『R2C2』情報が載ってるって事で本屋さんへ直行!!
ぴあを抱え他の雑誌にも目をやる


最近の雑誌・・・時にファッション誌のオマケ競争はすごいですよね〜
つい思わず手に取ってしまう事が多い
結局悩んで・・・絶対持たないわ!!とか・・・使わない!!とかって
何とか自重出来る


でも今回は迷わずレジに持って行ってしまった!!
もし悩んだとしたら三つのうちどれにしよう〜って悩んだぐらい?

学生の頃から好きなんですよ〜レスポことLeSportsac


なかなか可愛い〜しちゃんと使えそうだし*1・・・とにかくこれ980円は何か得した気分です!!*2
三つ種類あったけど・・・全部欲しいかも*3

*1:中も色々小分け出来て便利そうなオーガナイザータイプ

*2:でもやっぱり素材はレスポオリジナルやなくって普通のナイロンです(苦笑)

*3:娘にアホな事やめとき言われましたが・・・