春もそこまで・・・?

奈良東大寺のお水取りも始まり神戸では各々のお家から『いかなごくぎ煮』の炊く匂いが当たり一面に広がっています*1


また気持ちいい一日でつい車の窓を開けて走りたくなる
あとでえらい目合うのも知らないで・・・
帰ってからクシャミ鼻水止まらなくて困った!!
いい空気を吸ったつもりで思いっきり花粉吸ってたのね(苦笑)


久しぶりに年の離れた友人とまったりと過した
ランチして*2ケーキしてDVD見て*3チケット争奪を練り直して・・・
こう見事にチケットが手に入らないと変に意地になってくるもので・・・
これでもし○○らなかったら完全に暴れてやる!!*4
って・・・ちょっとばっかし冷静にならないとね




夏は夏で観たい舞台が目白押しだし
燈籠な瑛太さんやフックなじゅんさん・・・ジェーンな松さん
ん〜観たい観たい行きたい行きたい


あ〜ほんまお金貯まらんよ*5


それにしても沢口靖子しゃんは偉大だわ・・・*6

*1:お洗濯を外に干したら匂い付きそうなほど・・・

*2:計画ミスの為かなり迷惑かけてしまった

*3:サダヲちゃんおさらい?

*4:ただの逆ギレ

*5:娘も受験じゃ言うに・・・

*6:JAバンク大阪♪