リベンジ『プラチケ』

再びプラチケでチャンスが回ってきました・・・
取れました〜(泣)今回はなんとか・・・押えました


ゲストとしてスタジオに紙ちゃんと門番*1が登場です
大人計画の話題はもちろんですが
彼の話題も登場!!
陣さまが『森山さんってどんな感じなんですか?若いのにすごいでしょ?』
と・・・『くん』からいつも間にやら『さん』に変ってる?*2
なざか不気味な含み笑いをする門番??
紙ちゃんは『熱いですよね〜とにかく熱くて・・・一杯お酒飲んでお芝居の話をする』
やっぱりお酒なのか!!
とりあえずそれに合わせて門番さんも下向き加減に『はい・・そうです』
ん〜いやいや!!何かあるな(苦笑)


また・・・このメンバーだもの
連夜の酒びたりですかね?

*1:ほんまの門番ね(苦笑)

*2:昔出た『なるトモ』で結構いじってたのに