ブーム到来?

いよいよ明日から大阪公演のチケット予約始りますね?*1
大阪も東京と同じ1公演割り当てがやっと・・・なんですかね〜
人間・・・ない!行けない!となると・・・ますます行きたくなるもんですな





そんな今・・・空前の執事ブーム!!
って・・・うちだけか?(爆)
http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.html
実はちょっとカミングアウトすると・・・ハマッてます(苦笑)


んなあほな?ありえんやろ〜?と画面に向ってはぼやきまくってますが・・・
小学生の娘と今じゃすっかり毎週が楽しみなわけで
とにかくまったくもって全てがありえない世界
イギリスに魔法学校がある!!って言う方がよっぽどリアリティがある
最後に流れる『このドラマはフィクションです』にも思いっきりツコッミ入れてます!!


まったくタイプとは正反対ですが水嶋ヒロさん
そのまま2次元から飛び出てきたようなキャラクターとその風貌なかなかはまり役かと(笑)
ちなみに三女はすっかりヒロさんのトリコです*2
ただたまに・・・森進一さんに見えるのは私だけでしょうか?


そのカツラはどうよ!!っていつもツッコンでますが忍役の向井理さん
向井さん声が瑛太くんそっくりって思うのは私だけでしょうか?
あと不思議系学園長の堀内敬子さんもいい味出してんですよね




ま!驚いたは三女の小学校
『誰を執事にしたいか?』って女子で選んだとか
『1組の○○くんが一番人気でヒツジにしたいって・・・みんなが』
その一番人気の○○くんは以前紹介した三女の元カレで(苦笑)
3年生になってからクラスが違ったり遊びに来てくれてもお稽古事と重なったり
カレは彼でサッカーやり始めてますますすれ違い・・・
そのまま自然消滅ですか(苦笑)
もちろん・・・今も好きみたいですが*3
この前のバレンタインデーも彼に渡すのにズラ〜っと列が出来たとか・・・トイレ前に*4
渡さないの?って聞くと『もう一杯もらってるし入らんと思う』
ふ〜む乙女かよ!!


って・・・話それました
で『私のヒツジになって下さい』ってコクるとか
お、怖ろしい・・・
娘持つ母としてはやはり女が強くなったのね?ぐらいで苦笑ですが
息子持つ母達にゃ勘弁してよ!!ってのが現状ですかね?

*1:実際はもう今日か

*2:イケメン好き

*3:なんせイケメン好き

*4:何ゆえトイレ?