アンタッチャブルと源ちゃん?

そんな仕事帰りのサプライズもさることながら・・・
帰って来るなり長女が
『ママ見て見て〜』とまさに興奮覚めやらぬ様子*1
どうやら録画したテレビ
お昼もまだ食べてないのに〜とブツブツ言いながらテレビの前に座らされる


何やらアンタッチャブルがやってる深夜番組らしい
初めて知った・・・アンタッチャブル番組持ってんの?
って言うか!!私アンタッチャブル嫌いやねんけど・・・


お腹も空いてほとんどキレかけの私をなだめつつ・・・
『今夜のゲストは坂井真紀さんと星野源さんです〜』って
はいはい!!確か映画あるんですよね?
その番宣ですね?*2
いやぁ〜確かにかいらし〜こりゃ癒されますな〜
またうざいパーソナリティが進行のバラエティ?
慣れてないもんだから誰かさんと同じまさに借りてきたネコ?いや借りてきた小動物!!


坂井さんの源ちゃんに対する第一印象はやっぱり『かわいい〜』で
それに対してアンタの二人が
『かわいい〜ですか?これ?かわいい〜じゃないでしょう?どう見てもダメ人間って印象ですよ?』って*3
『普通かわいい〜って言うのは小池徹平くんみたいなのがかわいい〜でしょう?』
『女子のカテゴリーでは源ちゃんみたいなタイプがかわいい〜ですよ!ね?』
とアシスタントの女の子に同意を求める坂井さん
『そうです!!はい・・・わかります・・・すごく』ってCancanモデルの西山さん?
それ聞いて・・・ますます納得しないで大暴れのアンタの二人


深夜って事もありかなり下ネタ満載で
源ちゃん本人も
『さっき言われたように・・・ほんと僕ダメ人間で・・・撮影中もずっと下ネタばっかり言ってたんですが・・・
それをいつも嫌な顔しないでやさしく笑ってくれて・・・』
『例えばどんな下ネタ言うんですか?』
『え〜・・・っと、う○こ、ち○こ・・・とか』


まさか次は・・・カブトムシかい!!とそこで突っ込む親子二人


とにかく終始・・・源ちゃんでした・・・
こりゃ掘り出しもんの30分


『見に行きたい映画〜でも絶対ママとはイヤやし・・・
友達はきっとイヤがるやろし・・・一人ってちょっと変や思われるし〜どうしよ〜』
知らんがな・・・ま!好きにしとくれ




でも確かに見てみたい!!
もちろん娘とは嫌やわ・・・*4

*1:うちの子みんなこれか?

*2:いや映宣?

*3:ま!確かに大人計画のポジションでは正解!!

*4:かなり激しい?ラブシーンに挑戦してるみたいです源ちゃん!!