『RENT』・・・初☆観劇編

すんごい日付詐称(汗)
今日やっとクリスマスツリーをわが家も出した*1


この前、空港に来た時は七夕さまの飾りがされてて短冊に願いを一つ書いて笹に飾った*2
今は大きなクリスマスツリーが飾ってあった
早いな・・・あれから半年?
またこうしてここから東京に飛べるなんて・・・ありがたや
思わずツリーに合掌*3


残念ながら羽田に着いたらすごい雨で・・・ちょっと凹む
でも・・・いやぁ〜助かった(汗)
一人じゃ有楽町からクリエまでたどり着けなかったかも・・・色々ありがと・・・Nさん♪


半年ぶりにお会いしたみなさんの幸せそうな笑顔を見て・・・
それだけで出て来た甲斐があったな〜って
もちろん一人未見なもので矢継ぎ早に色々質問したりして・・・すみません





ここ最近ずっとCD聞いてたしDVDも時間あれば流してたし・・・
頭の中はしっかりRENTだったので・・・全然違和感なく入り込めました


ただ最初・・・普通にみんな出て来て挨拶して始るのにはちょっとびっくりしたけど・・・


いきなりI'll cover youで泣けてきちゃって・・・
もうね・・・パブロフの犬みたいなもんで
楽しそうに幸せそうに歌えば歌うほどラストがわかるから余計に滝みたいに・・・
米倉さん私勝手に過小評価だったもので・・・すみません(汗)
はい!!良かったです!!思いっきり泣かせて頂きました


個人的にはミミのOut Tonightはもっとガンガンにいって欲しかったかな・・・と
でもみなさんおっしゃるにあの高い階段から降りて来るには相当コワいよ!って
確かに・・・ハンパなく高いわな


Kさんのイメージはどことなくお上品過ぎる?て言う勝手な解釈をしてまして・・・ロッカー?って(苦笑)
ところが・・・歌はもちろんラストのマークとのあの激しい掛け合いはほんと胸にせまるものがありました
みんな初舞台?すごいね


色んな意味で驚きと嬉しい誤算だらけです♪


モーリーンのパフォーマンス、Dさんも言われてましたが断然映画より演出がわかり易くって良かった!!
映画はイマイチ意味わかんなかったから・・・
でも一緒にム〜ってちょっとテレがあったもんで言えなかった
次、大阪では頑張ってム〜って言えるようにしときます!!*4
そのモーリーンのクリスマスの衣装はちょっとびっくり☆
パンサークロウかと思ったよ*5
と・・・衣装は色々・・・思うとこあります(苦笑)


メインキャストはもちろんですがこの舞台本当にアンサンブルが最高にいいですね?歌だけじゃなくお芝居の部分をグッと絞めてくれてますよね?
みんなそれぞれその他大勢じゃなく・・・ちゃんと個人個人がとてもイキイキと演じてられる!!
頑張らないとアンサンブルに食われてしまいますぞい!!*6


ベニーさん背が高くって素敵ですよね?遠目だと水嶋ヒロさんに見えました・・・って私だけかな(苦笑)
ちょっとかっこいい分損してるのか?もっと嫌なヤツでいて欲しいかな?って
その方が仲が戻る過程がもうちょっとわかりやすいかな〜って・・・


で・・・マーク
正直ほんと不安でした
ミュージシャンばかりの中で・・・歌・・・大丈夫なのかなって
あんな長丁場でガラスの喉が持つのかなって
まったく大きなお世話でした!!ごめんなさい!!
やっぱり最高ですね?『森山未來
ダンス、芝居だけやないんです!!身体能力の高さだけやないんです!!
ほんと歌も全然いけますよね?
高音ガンガン冴えわたってました*7
これなら来年、大阪で安心して待ってられますよね?
ん〜また一段と大きく見えました・・・*8


うん!!頑張って東京まで行って良かった
まずは家族に感謝して・・・お仲間に感謝して・・・RENTに感謝して・・・そして未來さんに感謝です


さ!後はゆっくり年を越しますかな?

*1:12月16日

*2:内容は秘密でぃ!!

*3:違う違う

*4:出来るかな?(汗)

*5:永井豪もびっくり!!

*6:若干アンサンブルに助けられてますよね・・・

*7:その分・・・若干低音は弱いかな?

*8:実際・・・ちょっと小柄ですけど