『蜉蝣峠』公式HP・・・UP!!

http://www.kageroutouge.com/
リチャードさんに続いてこちらも詳細が決まってきました!!
どっちか言うとリチャードさんよりこっちが楽しみなんですが・・・
チケット取れますかね?
大阪はまだスケジュールが未定なんですが・・・出来るなら千秋楽行きたい・・・な


キャスト永作さんから高岡さんに変更なったんですよね?ん〜ちょっと残念!!
まだ永作さんの舞台観た事なかったもんで・・・生で*1
高岡さんは以前TOMMYで拝見しました〜なかなかきれいなお声なんですよね?
キャスト変更でちょっと・・・いやかなり色っぽい方向に変りそうな感じ?(笑)*2

*1:映像でならラストショウ観ましたが・・・

*2:もちろん勝手な妄想ざんす