『五右衛門ロック』大阪私的5&6観劇目

いやぁ危なかった助かった・・・最終の新快速に飛び乗れた
しかし地下鉄はとうに終わってた!!
仕方ないから神戸駅からタクシーに乗った・・・何やってんだろ?いいのかなぁ・・・ほんとこんな事してて私


でも幸せだからしょうがないや・・・
ペドロ&アビラ戦術の成功・・・人生ある意味賭けも大事!!*1
見知らぬ大勢の人達と彼らのお誕生日のお祝い出来た事も幸せだった
ほんと『今日はいい日だぁ〜』
しかも『びっくりしたぁ〜でも・・・楽しかった・・・』


と言いつつやっぱり年寄りにWヘッダーは堪える*2
ソワレは正直何度かウトウトした・・・ごめんなさいクガイ王
なのに周り気にせずカテコでは大騒ぎしてごめんなさい見知らんぬ隣人の方々


いよいよ大千秋楽に向けてカウントダウンって感じですかね・・・
あ〜爆笑と感動と感激とジレンマ?をありがとう・・・


そしてHAPPY Birthday to YOU! & I LOVE YOU!*3

*1:そうなのか?

*2:3時間半越えの?

*3:なんちゃって