『五右衛門ロック』祝☆大阪初日・・・観賞編

祝☆大阪初日

いやぁ〜とにかくめでたい!!
まずはおめでとうございます!!大阪
そして44歳お誕生日おめでとうございます♪ガモー将軍
これからも王子を頼みましたぞ!!


1ヶ月ぶりの五右衛門一味との対面は懐かしさと新鮮さが入り混じった不思議な感覚でございました・・・
何かとにかくオープニングから口角上がりっぱなし目じり下がりっぱなし・・・
楽しいか?・・・楽しいな〜・・・ラララララララ〜♪


通路横のお席だったので密かにカルマロードを期待してたのですが見事に裏切られ・・・
若干苦笑しつつもその状況を存分に楽しませてもらいました
カルマロードではなくラストのイスパニアロードでした(苦笑)
まさに横にペドロ&アビラがやって来ました
しかも上半身裸のアビラが真横・・・汗で真っ白なお肌がキラキラしてました〜*1
お二人ともさすがエセ南蛮人カラコン入ってんですか?
ペドロさんは茶色アビラさんはブルーのお目々してましたね


って・・・本題まったく関係ないですけど〜とにかく最高の気分で高速飛ばして帰ってきましたとさ

*1:く〜王子なら良かった(泣)