『Hanako WEST』

ちょうど昨日『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド*1に並んでた頃るんさんからメールでHanakoに五右衛門が載ってるよ〜って


帰りに即コンビニよるつもりでいたけど・・・いきなりの雷雨に園内からしばらく出られず軽く軟禁状態?
園内に何本もの稲妻が落ちるのを見てちょっとマジ怖かった


今日は今日でまたいきなりの夕立*2・・・しかも六甲の山頂には稲光遠くに雷鳴
ここ最近おかしな天気が続いてる・・・あの川の事件以来ね




この夏関西にやってくる熱いステージの紹介コーナーで『五右衛門ロック』が取り上げられてます
メインキャスト6名をピックアップ!写真は例のポスターのもの
初見の人はたまげた*3でしょうね〜この森山未來・・・あまりにも美し過ぎる
みなさん色んな質問されててなかなか面白い


例えば・・・
カルマ王子のロックなところは?の質問に
彼のフラストレーションが一気に壊れる瞬間!!まさに一目瞭然と・・・あ〜例のあのシーンでしょうね?
そして『五右衛門ロック』の一番の魅力について?の質問に
最高にアホな事を一生懸命に魅せる本当の意味での大衆演劇と・・・なるほど確かにそれが劇団☆新感線最大の魅力です


ペドロ氏に未來さんとのタップ対決どう戦う?の質問に
センスはもちろん地道にレッスンを重ねたからこそ身についた技術の強さ!美しく負けたいと思います・・・と。大人です(笑)
また今回一番激闘したい事?の質問に
古田くん、未來くんの『飲み』にどっぷりはまらない事・・・だとか?
どんだけ共演者困らしてだよ!!


お竜のいちばんロックなところは?
自分の欲に忠実に生きてるところにロックを感じると・・・なるほどまさに粋な悪女がなんとも魅力です


そして堅物左門字にいちばんの武器と弱点は?
思い込みと底知れぬ体力・・・ただ情にもろいのが弱点と・・・
思い込みも激しいとコワいですからね?(笑)
でもその情にもろいとこが今回のテーマですよね?左門字・・・実はかなり好きです


我ら五右衛門への質問・・・ズラをかぶった感想?
重いうっとしい・・・
今回いちばん激闘したい事?
ストーリーに絡んでないので宴会部長に徹します・・・とな
大阪も引っ張り回されるんですかね〜?いや!!引っ張り回してんですかね〜?若僧!!


そしてクガイ王へ・・・
五右衛門ロック』のいちばんの魅力?
太陽のような輝き!
今回いちばん激闘したい事?
クガイの血と肉と骨になる!!
ん〜渋すぎます・・・言葉が重い!!


さ〜ついに明後日・・・大阪タタラ島にあの五右衛門御一行がやってくるんです!!*4

*1:USJの人気アトラクション

*2:って実は夕立じゃなかった・・・警報出てたらしい

*3:たまげた?って

*4:なんとなくジェイさん風に