『百万円と苦虫女』タイアップ・・・神戸編

不思議な縁に導かれ・・・

昨日また中島くんに会いに行ってきました
優ちゃんが舞台挨拶に来たシネリーブルで


先週見た劇場より小さいのでスクリーンがかなり小さい・・・*1 *2


中島くんの魅力に圧倒されつつもまだ今回は少し冷静に見れた!!
ん〜だってこの子・・・ほんまアホ?
どんな心理学習ってんだ?・・・どう習ったらあ〜なんねん?


あ〜でもこの中島くんだから・・・余計腹立つしたまらなくなるんだ・・・きっと


あの日せっかく東京まで出向いたのに行けずに帰ってきてしまった『中島菜園のバーニャカウダー』あ〜ほんと心残り
でもなんと!!神戸のとあるカフェでもタイアップしてたんです・・・
ん〜でも中島くんメニューはなくって(苦笑)
桃を使った『ピチピチピーチパフェ』


映画見たのは昨日だけどそのカフェに行ったのは今日・・・
ここでその『ピチピチピーチパフェ』を食べると苦虫缶バッジがもらえるらしい


お店の名は『ラフレア』行った事ない・・・はず
映画館でもらった地図を頼りにテクテク歩く
不思議な縁に導かれ・・・


あれ?ここ・・・来た事あるやん!!


あの時以来来てないけど
なんかおかしかった・・・
そうあの日を境に私の人生の歯車が多少*3狂い始めたんだな〜*4


当時の関西局メンバーが初めて大結集したサケロックのライブを観に来たカフェだ
ここで夕飯にオムレツ食べてライブに臨んだんだ!!


場違いやな〜と思いつつ
るんさんがあのボーカル*5の誰やったっけ?サックス・・・じゃなくってトロンボーン
暑そうに汗かきながらトロンボーン吹くその人に
『脱いで』って言って
『お前誘ってんのか?』って言われて・・・
ニコニコギターの源ちゃん見て・・・
正直すんごく疲れたけどなんか幸せな時間を過したな〜


なんて・・・不思議な気持ちでピーチパフェ食べる
そして娘たちはあの日私が食べたであろうオムレツを食べる

*1:ホームシアターか?

*2:それは言い過ぎ・・・

*3:いやかなり?

*4:すっかり不良主婦になってしまった・・・

*5:いやスキャット