『百万円と苦虫女』・・・観賞編

慌てて買いに走ったケーキ

昨日は頭痛がひどくて断念したのですがmmoohさんの心の乱れようを察し・・・
これは是が非でも行かねば・・・頭痛が何だ!!*1


娘たちを誘ってみた・・・
もちろん次女は行きたがった・・・が三女は嫌がった
実は今日は彼女の誕生日でご機嫌を損ねるわけにはいかない!!
『今日は未來くんより類がいい〜』
しかたない・・・付き合うか
と・・・思ったのも束の間
時間帯が上手くリンクしてる!!


次女に三女を任せ*2
シアターを右と左に分かれた・・・


ガラガラだった*3・・・人が少ないせいもあって肌寒い
ブランケット借りれば良かった





ほんま・・・心臓止まるかと思った


mmoohさんが書かれてたようにエンドロールが全て終わって劇場に電気が付いても立つ事が出来なかった・・・
その向こうが見たくって・・・またあの二人が戻ってくるんじゃないかって・・・


今世間を魅了し続けるビューティ・カルマはまさに女性が夢見る白馬の王子?
まるで二次元の世界からそのまんま抜け出して来たかにような・・・*4


逆に中島くん、地方都市のホームセンターでバイトしている普通の大学生
普通のファッションに普通のヘアースタイルに普通ぐらいの顔に普通ぐらいの生活環境?
普通普通・・・何もかも普通
でもそのさりげないやさしさや逆にちょっと不器用な性格・・・普通の女の子は普通に恋してしまいます


あ〜なんなんだ〜この自然な心の動き・・・あんなに辛かった頭痛がどこかにフッと消えて行ってしまうような・・・そんな映画*5


ただ・・・とにかく参った!!
『好きです!!ごめんなさい・・・』




おかげでボ〜っと帰って来てしまい・・・ケーキ買い忘れて思いっきり泣かれた(汗)
そうそう二人のあっちの映画の感想
『ポニョにすりゃ良かった・・・』

*1:いや・・・痛い

*2:なんちゅう親や!!

*3:多分舞台挨拶付きの劇場にみんな行ったんだろう

*4:まるで聖闘士星矢か?ビックリマンチョコ?(桐さん語録)

*5:ようわからんな?