その6

またまた映画
こちらも家族揃って観てきました〜*1
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 オリジナル・サウンドトラック
いやぁ〜やっぱり年取りましたよハリソン・フォード
そりゃ仕方ない・・・四半世紀もやってたら年は取る*2


1作目のヒロイン、マリオン*3も出演してるのですが残酷ですよね〜
あのスレンダーなスタイルはどこへ?
お腹周りは丸太のようです(泣)*4
でも彼女の魅力でもある大きな口に笑顔は今もチャーミングなままでした


インディジョーンズの映画の醍醐味であるあのスピード感*5やミステリーの謎解きもそのままに・・・
昔の作品のオマージュが所々に出て来たりとファンへのサービスも満点
作り手が楽しんで作った作品と言うのも良く伝わります


でも・・・インディジョーンズに一時お熱になった私が思うに
4作品の中でまあまあの出来だと思います(苦笑)*6


あら?そっちの方向に行くか〜?ジョージ・ルーカス!!・・・と正直思ったのでした


さて・・・子供の頃『踊る考古学者』に憧れたあの少年は観に行くのでしょうか?



よ〜し!!次は『ハムナプトラ3』やな*7

*1:長女抜きで

*2:まだ小娘だったよ私も

*3:カレン・アレン

*4:それでも相当ダイエットしたようですが

*5:ちょっとスターウォーズ入ってたけど・・・

*6:吹替えの声が合ってなかったのも原因?笑

*7:また考古学?