JR須磨海浜公園駅

今日も暑かったですね〜昨日に続いて・・・
夏大丈夫かな〜?私


今日は娘連れて須磨の水族館に行って参りました*1
長女は相当嫌がってましたが*2次女三女は喜んでおりました
が・・・えらい人やったわぁ〜
さすが全国どこもゴールデンウィーク・・・どこ行っても人だらけだわな


いつもなら車で出かけるんですが*3何分ガソリンの高騰!!
これはもうノーマイカーデーに限る
3月15日にオープンしたばかりの『JR須磨海浜公園駅』が出来た事もあって電車ってのもいいなって・・・

入線メロディが『カモメの水平さん』になっててちょっと嬉しい


にしてもまだクーラー利いてないし暑いは人だらけやわ・・・ゆっくり魚見られへんわ・・・
でも気持ち良さ気に泳いでる魚たち見て少し心落ち着かせたり・・・




いやぁ〜癒されたなぁ〜って帰って来た矢先・・・
えぇ〜どうしたんだぁ〜?な、何があったんだぁ〜????


ま・・・始めます言われた時もどないしたんや〜?って驚かされましたからね!!

*1:昨日色々付き合せちゃったしね〜

*2:なんで私も行かなあかんねん!!って

*3:車なら5分かな?