イエローマンと共に・・・

まさに今絶好調?な波の中、あとは1本CM欲しいな〜って思ってた矢先
速報メールありがとうございます♪
思わず職場で叫んでしまった!!
『よっしゃ〜!!』って


ご親切なサイトのおかげで即捕獲完了
30秒バージョンも15秒バージョンも同時に捕らえたぞい!!
にしてもCM捕獲作戦をやるのも久しぶり
1年ちょっとは経ってますよね?玄米から・・・
CM捕獲もさることながらブツ探しにも手こずりましたね〜
カロリーメイトならどこでもありますね?(笑)


いやぁ〜今年に入ってから忙しくても充実した毎日を送ってるんだろうな・・・なんて


で・・・イエローマン騒ぎで飛んでしまったのですが
被取締役新入社員』良かったです
彼だからこそあそこまでおかしくて切なくて腹立だしくって・・・で愛しいハケグチくんになったんだろうなって思います*1


よ〜し!!次は久々の極悪*2の不良高校生じゃ

*1:色々思うとこもありますが・・・

*2:か?どうか知らんけど