そして・・・ご本人さまお疲れさま♪

まさに今日1日大活躍でしたね〜?
まさかここまでやってくれるなんてほんと期待してなかったもので・・・
ありがとうございました


朝のブランチの録画失敗*1に相当凹んでた*2わけですが・・・帳消しだ!!


啓吾くんと光くん?のツーショットはまさに涙もんです
久しぶりにこの並び見るとたまりませんよね・・・
ラスト啓吾くんの美しい敬礼にこれまたうっとり


NHK-BShiを見ながら小さい二画面目出して感謝祭?
ちょっと目がひんがら目になりそうだったけど・・・必死ですこっちも


まさかのUFOキャッチャーチャレンジ?しかもウナギも風船もGET!!
素晴らし過ぎますよ〜かっこ良過ぎます〜おまけにかわい過ぎます〜
邦正さんじゃなくってもコメント出来ないほど・・・感動(笑)


久々の高校生役張本も俄然楽しみです・・・何なんですか?あのカチューシャ?
もう反則です*3・・・はぁ〜
もちろんハケグチくんも楽しみだし・・・こりゃますます花見気分でお祭りが続く


しかし何があったんだ〜!?って思ってしまうほど・・・楽しめてる?
今回は本気で番宣がんばってるし・・・
スコットランドで25万!!ちゃっかりボーナスクイズまで物にして*4・・・50万ですか?
ほんま紳助さんやないけど・・・これで運使い果たさんように(苦笑)

*1:正確には失敗ではなく・・・娘達とじいさんがなぜかケンカしてぶち切れたじいさんがテレビとHDDのコンセントを抜きよった!!

*2:正確には凹むって言うよりキレてました私!!

*3:ごくせん小栗くん、徹平ちゃん仕様?

*4:歴代首相私もわかったぞ〜い