愛用バトン♪

shu-uさんから頂きました〜ありがとうございます
面白そ〜って始めてみたものの・・・
なんとも落ち着きのない愛用品でお恥ずかしい


☆携帯電話・・・・予想外に使い始めたSoftbank911Tの赤

☆財布・・・・LOUIS VUITTON Vernisの白

☆車・・・・・人呼んで『火の車』或いは『環境破壊車』ちょっとお答え出来ません
              
☆メガネ・・・・色も形も色々です・・・ちなみに今は赤のフレームかベージュのフレーム

☆香水・・・・とにかくこれも色々・・・その日の気分でつける派です
        で最近よくつけてるのはCHANELのCHANCEのグリーンフローラルでしたっけ?

☆シャンプー・・・・この類はかなり庶民派でアジエンスシリーズを

ボディシャンプー・・The Body Shopの色んな香りを楽しんでます
            夏はマリンで冬はジンジャーが好き  

洗顔料・・・・・クレンジングですがアテニアのクリアオイルクレンジング
          後は無添加の石鹸

☆靴・・・・・今は季節的にブーツを愛用、後はスニーカー代わりのCAMPER

☆帽子・・・・好きなんですが似合わないのでほとんど被りません
        でも運動会など学校行事ではCAP?

☆はみがき粉・・Aquafresh Extremeclean Whitening

☆リップクリーム・・メンソレータム*1

☆釣竿・・・・(爆)なんで?いきなり・・・あるよ!!シマノの釣竿*2

☆ファンデーション・・マットな肌にしたい時はTRINTYLINE
            自然な肌にしたい時はベアミネラルのパウダーファンデーション・・・と無駄に努力してます(泣)

☆バイク・・・・いやぁ〜二輪はコワいです!!もう乗る機会ないでしょうね

☆薬・・・鼻炎が出たら鼻炎用カプセル(?)あとはサプリメントとしてカルシウム、ビタミンB、C、E、鉄、カロテンと無駄に努力しています(号泣)

☆マフラー・・・今年は特に使用中です!!服に合わせて黒、ベージュ、グレイの柔らかい素材の物

☆自転車・・・・いやぁ〜二輪はコワいです!!もっぱら近くでも車

☆マスカラ・・・マジョリカ マジョルカ ラッシュエナメルグラマー*3

☆指輪・・・・最近は左の薬指はCHROME HEARTSで小指にハワイアンジュエリー

☆ストラップ・・・ちょっと恥ずかしながら鬼太郎ねずみ男チュッパチャプス(苦笑)

☆枕・・・・お値段以上ニトリで買った低反発まくら*4

☆腕時計・・・・色々しますが基本はロレックスオイスターWG
        今VABENEの腕時計が欲しいですドクロのデカフェイス

☆タバコ・・・・すっきり止めて18年?恐ろしい事に1日二箱吸ってました*5

☆コンビニ・・・・近くにあるセブンイレブン

☆お茶・・・・・あまり今は拘りなくって、ただ冷蔵庫にはいつでも麦茶

☆飲料水・・・・水ならコントレックス炭酸ならファンタ・グレープ、スポーツドリンクならDAKARA

☆恋してる?・・・・え?愛用品に?もちろん愛着もって使わせてもらってます*6

☆ピアス・・・・左右1個ずつ小さめのが好きですがハワイアンジュエリー物がお気に入り

☆下着の色・・・ん〜やはりアウターにひびかないベージュや黒*7 *8

☆米・・・・・田舎から送ってくれる玄米!!もちろん精米しますが8分づきぐらいで

☆理想の人・・・いつまでも夢を追いかけてる人・・・って思ってたけど
         実際いい年してこれでは困るんや〜って最近知ったとこです

☆お酒・・・・外ではあまり飲まないんです!!すぐ顔に出るから
         でも家では夕飯時にはやはりビールを飲んじゃいます*9

☆サングラス・・・ん〜色々あります!!ベーシックから派手なモノまで

☆色・・・・・黒や白やベージュとシックな色が好きでしたが年食ってくるとピンクとかに目がいったり・・・

☆ゲーム・・・・娘達は色々やってますが私は一切しません!!って弱いから*10

☆好きなタイプ・・・ガリガリの人がタイプだったんです見かけ!!実際は自分をしっかり持ってる人?でもやっぱり細身でガッシリ!!

☆頭・・・・・もう今ボッサボさ・・・早く何とかしなきゃ〜嘆かわしきクセ毛

☆あなたの愛用品が知りたい・・・・全然日記動いてないぞ〜(笑)noriさんにバトンタッチ!!もちろんスルーOKでっす



長かった〜〜〜にしても私・・・大人に成りきれてませんな*11

*1:しかも2本198円

*2:もちろん三女の・・・釣り仲間に貰ったのが

*3:しかも色はブルー

*4:ちょっとヘタレてきました

*5:そのまま吸ってたら死んでるよ

*6:ってそう言う意味やないのか;笑

*7:まったく色気もクソもない!!

*8:って・・・あってもコワい!!

*9:あとフルーツ系缶チューハイ

*10:要は負けず嫌い?

*11:見かけは十分;泣