『テイクフライト』・・・観賞編

テイクフライト

今日から初仕事!!
さぁ〜いよいよパート生活も2年目突入ですぞ!!


そしてお芝居も初観劇してきました
素敵なチャンスをありがとうございました〜
まさかオケピの表情まで堪能出来る素晴らしいお席・・・
なんてお得☆


正直お話もお歌も少し単調なので・・・うっかりするとウトウトしそう
でも驚いたのは何と言っても神楽坂くん事城田くんです!!
彼はまさにミュージカル俳優でした
ちゃんとした腹式呼吸を使った発声法にインナーマッスルを使った歌声
高音もとっても伸びのあるいい声を聞かせてもらいました


長身のいわゆる顔の整ったアイドル上がりではありません!!
ん〜人を見た目だけで判断してはいけませんな〜
ただ・・・私のお好みとは真逆のタイプなんで・・・あしからず*1


ここからは少し舞台のお話とはズレますので・・・



じゅんさんはかわいらしくって癒されましたし
城田くんにはびっくりさせられましたし
天海さんの堂々たる風格にも納得しました・・・


さすが天海さん!!
ヅカ時代からのファンも大勢いらっしゃる・・・*2


そんなファンの方が私の席の近くでした!!
大千秋楽って事もあり最初からかなり興奮状態?・・・いや相当テンション上がってる?
最初まったく気がつかなかったんですが・・・幕が進むに連れ
何か言ってる?
『ハッ』『ヨッ』とか『ソレッ』って・・・合いの手か?合いの手なのか?
どう考えても・・・合いの手が入るような歌やない
なんて器用な・・・
今思えば爆笑だけど・・・その時は思いっきり白い目で見てしまった


幕間の休憩
オケピの指揮者であり音楽監督のデイヴィッド氏に対して
『グッジョッブ・・・デイビッド・・・グッジョブ』って・・・
どんだけ上から目線ですか〜?
もちろんデイヴィッド氏も紳士的に『thank you』と答えてました


カテコも幕上がる前にスタオベで・・・片手に紙飛行機をブンブン振り回し
と、飛ばすのか?飛ばすのか・・・?
結局は飛ばさずオケピのメンバーに配ってました
もちろんデイヴィッド氏にも・・・面白すぎる


いやぁ〜舞台もさることながら・・・貴重な体験をして来ました
人生いろいろ・・・ファンもいろいろ


ん〜人様から見れば私も奇妙なファンなんでしょうね・・・あいたたたた

*1:わかってるって?

*2:女性で埋め尽くされて