『20世紀少年』・・・読破編


もちろんこちらも感化されて・・・
実は長女のお友達のお姉ちゃんからまた借り(?)してたんですが・・・
確かに先が気になっちゃって眠れないし、おまけに間が空くとわからなくなる


冬休み我慢出来ないからとうとう古本屋で買っちゃいました!!*1
で・・・一気に読破


こちらもどうやら2008年映画化決定らしく
私的には若手の蝶野刑事が彼に適任かと・・・ってまた刑事かい!!
しかし・・・この作品の映画化・・・どうかな・・・正直・・・こけ・・*2

*1:さすがにマンガ喫茶にはこもれん

*2:話が広大過ぎて日本じゃ難しいですよ〜アイアムレジェンドやナショナルトレジャーなみに大変だよ